人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状準備

皆さん年賀状の準備はいかがでしょうか?
私はやっと今日から取り掛かりました。

昨年いただいた年賀状の住所をチェックして、これまでのデータと変更がないか?
併せて喪中の葉書をいただいた方々のチェックなどです。
また、親の賀状も私が担当で、今日親の分は印刷を済ませ届けてきました。
(ホントPCがあると便利ですね)

年賀状の準備にかかるといよいよ押し詰まったな?と感じます。
今年もあと10日とちょっとを残すのみとなりましたが、
故障他を来年まで引きずらないようにしたいものです。

by meifukuy | 2008-12-19 22:59