人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと1日です

いよいよ今年もあと1日を残すのみになりました。

CTC会報用の葉書が連日届いています。
“新春スイム&ラン”に参加される方々からです。
来年も多くの参加がありそうです。
私は、元旦仕事で2日は休みなのですが、
朝から年始回りであいにくと参加できません。
お天気がいいことを祈ります。
きっと楽しい新春スイムランになることでしょう。

今日は1日中庭木の剪定をしました。
何しろ不器用なものでなかなかうまくはいきませんが、
何とか、何とか終了しました。

剪定をしていたところ、ほのかにいい香りが…
蝋梅でした。いつもは落葉後の1月に開花しますが、
今年は暖冬??なのでしょうか、葉をつけたまま開花しています。
あと何日この香りを楽しめるやら…。

by meifukuy | 2008-12-30 23:05