昨日今日と雨でしたね

 冬の雨の日皆さんどんな練習をしていますか?
昨日は走れませんでしたが、今日は県立体育館の
走路(一周200m)を50分ジョグしました。

熊本市に住んでいる人は恵まれていますよね
雨の日はパークドームでも走れるし、
私が今日走った県体の走路も使える。
ホント冬場の雨はイヤですものね。

先日九州ブロックから審判技術向上研修会の案内が届きました
毎年行われています。
今年は仕事で出席できそうにありません。
熊本から何人の方が参加されるのやら…

また、2月22日は全国一斉にJTUの審判試験が行われます。
我が熊本CTCからも複数の方が受験されます。
今シーズンはマーシャルとしても活躍をしていただけることでしょう。
[PR]

by meifukuy | 2009-01-22 22:20