人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女結婚式

先日次女の結婚式が箱根で行われました。

次女は幼少の頃から父ちゃんっ子で、
“大きくなったらお父さんのお嫁さんになる”
なんて言っていました…。

私が、マラソン大会で優勝などした表彰では
いつも横にいて、嬉しそうにしていたことを
つい昨日のことのように思い出します。

今は東京にいてなかなか会えませんが、
末永く幸せになって欲しいと願うばかりです。

その箱根に行った初日に駅伝のフィニッシュ地点付近をジョグしてきました
宿から往復で約40分ですが、結構な坂道で
故障中の脚には少々堪えましたが、それでも頑張って走ってきました。
これで箱根を走る選手の大変さが少しは分かったような気もします。

by meifukuy | 2009-02-24 21:44