人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク練習会

 好天の下CTCバイク練習会(高千穂)が行われました。
私は8時30分まで勤務をしたあとの参加で、
本隊は8時30分佐俣の湯に集合、9時スタートのようでした。
当然私がスタート地点に行ったとき(9時30分でした)は
皆スタートしたあとで、独り後を追っかけて走りました。

高千穂は一昨年も練習会で走っており、コースは頭の中に入っていたので
ただひたすら前をみて走るのみでした。
やがて、万坂のトンネル付近で後尾に追いつき、
それからは皆と一緒にファンランでした。

清和では名誉会長ご夫妻がエイドを出していただき、
また、昼食、更に帰りにはぜんざいまで提供していただいてありがとうございました
とても美味しくいただきました。

今日の清和は天気は良かったものの風が冷たく、昨日の雪がまだ残っていました。
                ↓
バイク練習会_b0095644_024450.jpg


安子マネージャのぜんざいとても美味しかったです。
                 ↓
バイク練習会_b0095644_0261886.jpg

今日の走行距離は約125キロメートルで
昨年の皆生以来バイクに乗っていなかった
私にとっては少々辛いものがありましたが、
皆で走ると忘れて結構走れるものなんですね。

帰ってからのビール&ショウチューが美味かったことは言うまでもありません
また、今回担当をしていただきましたYuujiさんありがとうございました。
Jrとも久しぶりに会えて良かったです。

by meifukuy | 2009-03-16 00:34