人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20キロ走

 今日は運動公園でJ子ちゃんと20キロ走をしました。
昨年9月28日に左足首を痛め、更に11月6日の
大腸手術後初めての20キロ走でした。

相手はサブスリーを狙うJ子ちゃんです。
なかなか強い。最初はジョグペースから入り、
徐々にペースアップをしていきましたが、
15km~20kmは殆ど余裕がなくJ子ちゃんに
引きずられるように走りました。
全く、どちらが指導をしているのか??
自分的に良い練習になりました。

j子ちゃん次はちゃんと引っ張ってあげます。

練習が終わって午後からはKTUの会報?
&JTUカードを発送しました。
終了したのが5時くらい、ホントはそれからスイム
と思ったのですが、チョッと身体がきつく、即行で帰宅
ビール&ショウチュウで今日の疲れを癒しました。

しかし、体力が落ちたあと回復するのはなかなか大変ですね
今日つくづく感じました。
これから、しっかり走りこんで体力(脚力)の回復を図りたいです。

by meifukuy | 2009-04-05 22:23