人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママチャリレース

昨日上津江村のオートポリスでママチャリレースがありました。
私は、シニアクラスのカテゴリーです(5人編成)時間は4時間

ママチャリレース_b0095644_8375817.jpg

     (鼻の下が伸びています?)

昨年も、一昨年も出場しましたが、たかがママチャリ・されどママチャリです。
下り坂では時速50~60km近いスピードが出、急カーブで転倒者も続出しました。
ドクターヘリも待機するといった状況です。
さて、順位はシニアの部優勝でした。
18時から皆生・阿蘇望・錦江湾横断遠泳の合同打ち上げ参加のため、
閉会式には参加せず、即行で帰宅です。

さて、18時からの合同打ち上げは皆それぞれに同じ趣味の集まりでもあり、
美味いビール・焼酎・料理に舌鼓を打ち、それぞれの思い出話に花が咲きました。
あっという間の2時間でした。
ターザンご夫妻の姿が見えなかったのが残念です。

今日は朝から雨ですが、夕方にヤマシン・J子ちゃん・ナッツの4人で小萩山に登ります。
このブログをごらんの方で一緒にと思われる方は、17時県体駐車場に来てください。
大勢で走ると楽しいですよ。

by meifukuy | 2009-08-09 08:49