人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回金峰三山山岳マラソン&ウォーク大会

 今年も多くの方にボランティアをしていただきますが、
まだ少し足りないようです。

今、ボランティアさんの配置を考えているところです。
何しろ、距離が長く山の中だったり、寂しくへんぴな場所だったり
さらに拘束時間が長かったりと、手伝いをしていただく皆さまには
本当に感謝の気持ちで一杯です。

あと数名、特に男性のお手伝いがあれば助かります。

今日は第2回九州脊梁トレイルランでしたね。
天気も良くって最高のトレイル日和だったことでしょう。
私はあいにく休みの調整ができずにお手伝いができなく
残念でした。選手・ボランティアの皆さんお疲れ様でした。

10月の会報発送も迫ってきました。
今月は原稿が少なく残念ながら寂しい会報を
皆様にお届けすることになりそうです。

by meifukuy | 2009-10-11 18:34