久しぶりに陸上部の練習へ。

 今日は久しぶりに陸上部の練習に行きました。
といっても、私が走るわけではなく、
ヤマシンに“陸上部で刺激を受けてきなさい”
といった手前、顔を出さないわけにはいかないので…。
メニューはクロカン2セット(約6km)と400インターバル10本
72″(1分)といった設定でした。

ヤマシンは久しぶりのインターバルらしく疲れた様子、
また、聞くところによると、昨日30kmほど走ったとか。

設定どおりとはいかなかったようですが、良い練習で刺激になったようです。
来月のマラソンでサブスリーが達成できればいいのですが…。


昨日はトライアスロンフェスタの打ち上げがさくらでありました。
折から居酒屋ライブの日で、音楽を聴きながらの楽しいひと時を
過ごさせていただきました。(最苦輪具さん他の皆さんありがとう
ございました。特に大学二年の○上くんのお母さんと久しぶりに
再開でき懐かしさで一杯でした)

皆さん結構遅くまで盛り上がったようでしたが、我家に妊婦が二人
(どちらも、出産間近)いますので、早々に引き揚げることにしました。

金峰三山山岳マラソン&ウォークのボランティアもおかげさまで
何とか出そろいました。あとは晴れてくれるのを祈るだけです!!
[PR]

by meifukuy | 2009-10-24 22:59