人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連夜の夢

一昨日,そして昨夜夢をみました。
それは颯爽と走っているところです。

走っても走っても疲れず、どんどん走れる…
朝起きて“う~ん夢か”
でもとてもいい夢でした。

まだ膝の具合は本調子ではありませんが
きっときっと正夢になってくれることでしょう。

15日の日曜日は横浜国際女子マラソンです
G籐J子ちゃんが出場します

昨年、○宮さんに“J子ちゃんの練習を見てはいよ”
と言われ、何度か一緒に走りましたが、
如何せん私が故障のオンパレードで、肝心な練習に
付き合うことができませんでした。

横浜での活躍をお祈りしたいと思います。

by meifukuy | 2009-11-12 22:53