人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんありがとうございました

先日は私と〇田幹事長の退職慰労会
そして〇塚さんの勲章旭日双光章受章のお祝いを
開催していただきありがとうございました。
多くの方に参加していただき感謝・感激でした。
美味しいお酒はススムものでツイツイ…
すっかり酔っぱらってしまいました(笑)

昨日はJTU2種審判更新講習会を熊本テルサで行いました。
「今年は熊本で」と九州ブロック事務局長から依頼がありましたので
会場探し(決定)でちょっと大変でしたが、
大成功という評価を頂きホッとしました。
受講された皆さん10時から17時までみっちり6時間お疲れさまでした。
今月末には2種、3種の審判試験があります。
受験される方は頑張ってください。
そして、これから受験してみようかな?と思われる方は私までご一報ください。

(どんママやっとブログの更新です)

by meifukuy | 2010-02-08 08:30