久住合宿

土・日と久住一帯でトレーニングをしてきました。
土曜日はパークドームを9時30分出発
メンバーは元職場の陸上部と長崎から参加の
3人そしてCTC2人の合計12人です。
目指す所は“日本一のクロカンコース”
と銘打った久住クロカンコースです。
ここは全面芝生で、アップダウンも適度にあり、
よいトレーニングコースです。
一周3kmのコースを5周フリー走。
風は心地よいものの照りつける太陽がまぶしく、
全身汗まみれで走りました。

ここにはヒデちゃんグループも来ていて、それぞれのペースで
走ったり、歩いたりとクロカンを楽しんでいたようです。

夜はくじゅうエイドステーションにお世話になり、
満天の星空の下バーベキューやビールに舌鼓を打ちました。

そして、今日はてれっとの8人も合流し大船林道~法華院温泉
久住本山(昼食)~牧ノ戸峠と存分にクロカンを楽しみました。
久しぶりのクロカンで明日は筋肉痛?かも…

消防局を3月に退職して、陸上部の面々と共に走るのは初めてで
楽しいひと時を過ごすことができました。
みんなありがとう。
[PR]

by meifukuy | 2010-09-05 18:33