人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷しました

バイク練習中に転倒負傷しました。
去る29日火曜日にバイクトレ中に転倒・右鎖骨の骨折をしてしまいました。
今シーズンのトライアスロンは絶望です。
秋の県体に間に合えばいいがと思っているところです。

芳野道路を峠の茶屋から本妙寺方面へ下っていたとき、
馬の水バス停付近のカーブで石ころに前輪を払われ見事に転倒
一瞬何が起こったのかわからない状態でした。
道路に段差はないし、何が原因だろうと痛みをこらえ起き上がって確認したら
携帯電話よりやや小さいサイズの石ころが…。これに乗り上げ転倒したようです。

身体の状態を調べてみると、肩が上がらない、痛む‘う~ん鎖骨骨折か’
と思っていたところ、ZENさんがラン中で通りがかりいろいろと介護をしてくれました。
ZENさんありがとうございました。

救急車を手配し、市内の病院へ。
鎖骨骨折で手術が必要とのことで即入院、翌日に手術をし、本日退院をしました。
幸いなことに鎖骨以外は異常はなくホッとしています。
三泊4日の慌ただしい入院でした。

明日からは天草入りです。トランジションエリアでマーシャルをしています。
選手の皆さんがんってください。

by meifukuy | 2012-06-01 22:08