術後3週間が過ぎて…

 久しぶりに走りました。
梅雨の間の晴れ間です。
まさに私に走りなさいという暗示のような気がして…

仕事を終え二の丸公園50分ジョグをしました。
本当に久しぶりのジョグで快汗・快感でした。

心肺の衰え、脚力の衰えを感じつつも
復活への第一歩を踏み出すことができました。

職場の同僚たちは‘もういくんですが?まだ早すぎません??’
といった、心配の声もありましたが、
走ってみて若干の違和感はあるもの走れます。


本日プールに職場の後輩たちが5名訪れ泳いでいました。
懐かしい顔ぶれもあり、彼らに元気をもらったことは言うまでもありません。

徐々に上げていきたいと思います。
[PR]

by meifukuy | 2012-06-22 21:10