本日で一か月

バイク転倒・入院から本日で一か月が経過しました。

職場では普通に仕事をこなしていますがまだ重いものはちょっと…
ジョグもボチボチと始めたところですが、今日石神山公園を走っていたら
知人からの言葉「今が一番大事な時、ここで無理をすれば回復が遅くなり
また、取り返しのつかないことになるかも…」と
その一言でちょっとばかり考えてしまいました。

少しずつ上げていこうかと思っていた矢先だっただけにチョイショック

その方は私の体を心配して仰ってくれたのですが…

来週の火曜日に外来受診をしますが経過について主治医の先生に
お尋ねしようと思います。

やはりもう少しじっとしていたがいいのかなぁ…
思い悩む今日この頃です
[PR]

by meifukuy | 2012-06-29 22:38