ひとよし春風マラソン

 きょうは熊本城マラソンが開催され大賑わいだったことでしょう
私は残念ながら抽選に漏れ、ひとよし春風マラソンにエントリーをしました。

事前の準備もまずまず、調整はバッチリで良かったのですが…
スタートして1㎞を過ぎて右足ふくらはぎに違和感が。“う~んしばらくすると治るど”
しかし、治りそうもなくだましながら走り、坂の上りでは痛みを我慢ができるものの、
下りで痛みが激しくなりあえなくリタイア
距離にしてスタートから4㎞です。

原因不明(辛)…しばらくは治療と調整に専念しなければならないようです。
熊本城マラソンを完走された皆さんおめでとうございます
また、ひとよし春風にもCTCから数名の方々が出場され、皆さん完走されました
おめでとうございます。

私はこれからしっかりと治して次の大会を目指したいと思います
[PR]

by meifukuy | 2013-02-17 19:36