春爛漫‥しかし……

春爛漫ですね~
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
人吉で故障して以来テンションが下がりっぱなしでした

芦北うたせにも一応エントリーをしたものの
まだまだの状態で参加賞のみをいただき帰りました。
CTCから数名の参加があり、また、熊本市消防局からも
後輩の参加がありました。

故障してつくづく思うのは‘走れるってすばらしい’です。
元気な皆さんはガッツリとがんばってくださいね。

さてさて、天草トライアスロン大会の申し込みが始まっていますね。
私は審判団のとりまとめですが、今年も昨年同様
[マーシャルが足りな~い]

50数名の方々にハガキを出したものの現在6名の方がOK
10数名の方はNGという回答でした。まだまだハガキの回収は少ないものの
これからどれだけ上積みできるか??
マーシャルの資格をお持ちの皆さんよろしくお願いします。
[PR]

by meifukuy | 2013-03-26 21:31