三泊四日

といっても行き先は市内の整形外科病院

そうなんです。昨年5月にバイクで転倒し鎖骨を骨折
肩をピン・プレートで固定したままだったのです(鉄人)

              ↓
b0095644_12202650.jpg

それを抜釘するための入院でした。
エッこんなもので固定されていたの!ちょっと驚きです。

手術に要する時間も少なく、痛みもさほど感じませんでした(全身麻酔)
これで、傷口さえ治ればまた、元のように走れることでしょう。

しかし、入院生活は本当にすることがないですよね~
寝るか、テレビを見るか…(当たり前のことですが)。
こういうとき健康のありがたさをつくづくと感じます。

この4日間、看護士の皆さんの献身的な看護に感謝しています。
皆さんの笑顔に本当に癒されますね。ありがとうございました。

さぁ明日からは現実に帰り仕事を頑張りたいと思います。
[PR]

by meifukuy | 2013-05-10 12:34