人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ阿蘇

 今日は“チャレンジ阿蘇”週間天気予報では曇り&雨、心配していましたが、
雨の心配はまったくなしのすがすがしいコンディションでした。
(CTCは高千穂ソーメンツアーで賑わったことでしょう)

CTCからは、松下豪さん 田畑耕一さん そしてあずねぇさんが参加していた。
私は救護係・・・で、誰も私の世話にならないことを祈っていましたが、
1名の方が“落車・転倒”でした。救急車を手配し、搬送してもらいました。

あずねぇさんはその後自走で熊本まで帰ったとか…イヤハヤ恐れ入ります。

by meifukuy | 2006-05-14 21:34