人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定では25000mのペーランだったが…

 朝から風雨、予定では25000mのペーラン(設定3分50秒)だった。
朝7時40分に運動公園に向かった。パークドームで体操、ストレッチを行った後
ウォーミングアップを約20分そして、ラストに流しを3本入れいい感じでアップが終了した。

外は風雨、しかし今日のメニューはやっておきたい。(400mサブトラック)9時20分にスタート
今日のような日は誰もいないだろうと思っていたら、県内女子トップの
○田淳子さんが走っていた。先日の天草マラソンで2時間52分台で優勝している。

さて、スタート、風が・雨が…。3000・5000・7000と歩を進めるが、
1万メートルを過ぎたところで、強風にあおられ、練習を中断?じゃなく終了した。
(弱い自分が出ました)

ウーンちょっとばかり後悔、しかし青島まであと2週間、この後このような練習はできない
次はCTC5時間走で距離走をして終わりかな?

12月2日には福岡海ノ中道で職場の駅伝及びロードレース大会がある。
この大会は連覇しているので、絶対に負けられない。
これからの調整が問題。さぁーどういった調整で臨むか…。

by meifukuy | 2006-11-23 19:51