人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか

今年も残すところあとわずかになった。
今年一年を振り返ってみると、熊本県トライアスロン連合の
事務局を引き受けたのが大きな出来事かな?

トライアスロンでは例年通り皆生に出場し完全燃焼??
車2台での皆生遠征は楽しかった。nonnkoさんや
D脇さん、K島さんたちと初めて一緒に遠征し、
ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎記念館の観光もした。

天草大会は事務局として大変な思いをしたが
これも、終わってみれば楽しい想い出かな?

マラソンでは、1月の市民ロード、2月の玉名温泉マラソンで
Age優勝、3月の芦北打たせマラソンは風邪のため欠場であった。
12月の青島ではかろうじてサブスリー(2:53′33″)をしたが、
ちょっとばかり消化不良。

さぁ2007年はどんな年になるやら…。
新年もCTC・トライアスロン事務局・サイクリング協会などなど
いつもの通り忙しくなりそうな気がするが、健康に注意をして
トライアスロンライフを謳歌したい。

皆さん来る2007年もよろしくお願いいたします。

by meifukuy | 2006-12-30 21:53