人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

3月は別れの季節…
昨日は、居酒屋さくらで知人の送別会が行われた。

一昨年の今頃だったかな?

“友人が、ホノルルマラソンに出場したいって
言っているのでフルマラソンの練習をみてくれないだろうか”
と、ウルトラの女王S本さんから話があった。

練習場所が比較的近いことや、時間も何とか都合がつきそうだったので
一緒にやりましょうということになり、数ヶ月一緒に走った。

その彼女ホノルルマラソンは無事に完走し満足の初マラソンだったようだ。

それからは一緒に練習することはなかったが、
この3月に東京に行くということで
わずかな人数ではあったが送別会と相成った。

彼女曰く“これからもマラソンは続けたい”という
新天地でも頑張って欲しい。

by meifukuy | 2007-03-24 08:54