人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復ジョグ

 昨日はランニング仲間との飲み会で大盛り上がりでした。
メンバーはG・G・RC(エリートクラブ)、熊本CAC、二の丸クラブ
亜細亜大(陸上部)卒業生、などなどが集まり楽しいひと時を過ごした。

なかでも、GGRCのキャプテンの○崎選手は昨日の熊本県選手権で
40歳の年齢にもかかわらず3位、高校生を相手に見事な成績でした
5000mを14分台走るという、これもとてつもなくすばらしい記録です。

こういったメンバーで時の経つのも忘れ楽しい語らいでした。

今日はその後遺症(二日酔い)も若干あったものの、パークドームで
60分ジョグ、そして県体でスイムと今日も充実した1日でした。

今日は宮古島トライアスロン大会、参加された皆さん大変お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。

by meifukuy | 2007-04-22 22:11