人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住クロカン

昨日と今日久住クロカンを楽しんできた。
初日は九重町の‘日本一のクロカンコース’を
5周フリー走、週間天気予報では曇り・雨であったが
みんなの日頃の行いがよいのか?練習中は雨が降らずに、
いい練習ができた。

今日は久住エイドステーションを10時にスタートして、
大船林道⇒法華院温泉(九州で一番標高の高いところにある温泉)
久住クロカン_b0095644_2124880.jpg

⇒久住別れ
久住クロカン_b0095644_2132457.jpg

(ガスっていて視界が悪かった)
⇒牧の戸峠へと下山した。
いつもは久住本山で昼食をとるのだが、
今回はガスのため視界が悪く、また危険もあったので
久住本山登山をあきらめ、残念ながら牧の戸へ下山となった。
久住本山へは来年のお楽しみということにしよう。

今回は消防局陸上部から6人、CTC3名、
福岡から○さおさんが友人の○こちゃん、○いちゃん
二人を連れてきたので、総勢12人の顔ぶれとなった。
久住エイドではいろんな話で盛り上がった。
(○こちゃん・○いちゃん楽しい時間でしたね)

今回もCTCの参加が少なかったのが残念でした。
CTCの皆さんもっと積極的に練習会に参加してください。

by meifukuy | 2007-09-02 21:42