人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金峰三山山岳マラソン大会

 金峰三山山岳マラソン大会の申し込みがあっています。
今年は例年以上に申し込みが早そうですが…
参加者から主会場が判りにくいとの意見が出されました。
実際柿原公園はわかりにくいですね。(主催者として申し訳なく思います)
参加者が迷わずに、主会場へ来ることができるように
誘導看板を作成することにしました。

そこで、会員のヒデチャンに看板作成をお願いしたところ、
快く引き受けていただきました。
これで参加者は迷わずに会場へ来ることができることだと思います。
(ひでちゃん、どんママ遅くまでお邪魔しました)

ヒデチャンとどんママには昨日の梨マラソンの疲労が残るものの
お付き合いをいただいてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

by meifukuy | 2007-09-24 21:15