人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も山岳マラソンコースへ

 今日も山岳マラソンBコースを走りました。
県体スタートゴールなので35kmくらいあるのかな?

9時にスタートして、フィニッシュが3時間05分
前回よりいい感じで走りぬくことができました。
徐々にマラソンの脚ができているのかな?

昨日はトライアスロンの日本選手権が東京お台場で
行われました。
この大会には教え子が二人出場しました。

結果は、○田がランで脚が肉離れ状態になり
走れず、やっとのフィニッシュだったようです。
(それでもフィニッシュすることがすごい)

○崎はバイクで先頭集団にパックされDNFに終わったようですが
これもいい経験だと思って次回につなげて欲しいと思います。

これでトライアスロンシーズンも一応終わりましたが、
来年は心機一転でさらにがんばって欲しいと思います。

by meifukuy | 2007-10-22 21:40