人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RKK女子駅伝大会練習会

今日はRKK女子駅伝の練習会でした…
しかし、スーパーエースのナッチャンは体調不良…
久我ママは所用で不参加。
エースのF田さんは明日郡市対抗の調整でこれまた不参加。

結局、婦人会会長とSAっちゃんの3人の練習となりました。
内容は体操を終えて、まずコースをジョグその後、コースT.T
それが終わってKKウィング横の坂道インターバル(300m)3本です。

ガクちゃんからブーイングが出ましたが、何とか3本クリアそして
ガクちゃんの腕振りの矯正なども行いました。

練習は11時前に終了。当然その練習だけでは不足なので
夕方石神山公園40分走で〆ました。

明日は大阪国際女子マラソン、これには秘蔵っ子が出ます。
そして、郡市対抗にはお馴染みのF田さんが宇土市代表で
出場されます。どちらも頑張って欲しいですね。
吉報を待っています。

by meifukuy | 2008-01-26 20:45