人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RKK女子駅伝大会

 今年で何回目の参加になるのだろう。RKK女子駅伝大会。
今年も好転に恵まれ、華やかな女性のランニング絵巻が繰り広げられました。

わがCTCは1区をスーパーエースのなっちゃんが務め、2区をお馴染みのF田さん、3区をがくちゃん、4区久我ママ、アンカーに助っ人のさっちゃんの布陣で臨みました。
RKK女子駅伝大会_b0095644_22232810.jpg


1区から皆それぞれに自分の持ち味を十分に発揮し、総合22位でフィニッシュ。
昨年よりはよかったと思います。

特に3区のガクちゃんは、昨日つるマラソンを走ったばかりで、筋肉痛もあったことでしょうに
よく頑張ってもらいました。

また、どんまま&ヒデチャン(応援)は仮装して参加されていました。
RKK女子駅伝大会_b0095644_2216017.jpg

            ↑(ひでちゃんです)
どんママもなかなかの走りでしたよ。お疲れ様でした。
早朝から応援していただきました皆さんありがとうございました。
次は熊本市駅伝大会です。こちらも頑張ってくださいね。
今日の練習は夕方から石神山公園で15kmビルドアップ走をしました。
ラストは3分20秒台で終了しました。人吉マラソンまであと1回刺激を入れて終了です。

by meifukuy | 2008-02-11 22:26