人吉はるかぜマラソン

走ってきました。
結果はAge優勝でした。
スタートの1時間前からウォーミングアップを始め
nonnkoさんやK美さん、イチオンママさんたちとしばしアップをして、
スタートを待ちました。
スタート時の気温は4℃で風も強く、いささか不安のスタートでしたが
コンディションに負けずに集中して走ることができ、
結果もまずまずでした(タイムはやや不満ですが)

今回、私の多くの知人・友人が優勝・入賞で表彰式も楽しむことができ
とても、とても意義ある一日でした。

次回も参加したいですね。

b0095644_21532843.jpg

                ↑
今日の戦利品です。(焼酎・米・メダル・賞状)
焼酎はちょうど晩酌用が無くなっていたので、早速いただきました。
(美味しかったです)

米は東京で働いている二女に送ります。
(○子待っときなさいよ。近いうちに米2kg送ります)

[PR]

by meifukuy | 2008-02-17 21:58