人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお客さま

一昨日から我が家に小さなお客様が…
三女がお産のため入院をしたので、孫を預かることになりました。
その孫ですが、ロタウイルス?(感染性の腸炎だそうです)
に感染していて、家に来たときは39℃の熱が。
食欲もなく、ぐったりとしていつもの元気がありません。
いたずら、悪さもしなくて、本当に心配でした。

昨日からやや回復の兆しがあり、今日は何とか持ち直したようです。
昨日は女房の仕事が休みだったので、孫と遊んで?いましたが、
今日は午後から女房殿は仕事。ということで、私に孫の子守役が回ってきました。

午後から何して遊ぼうかな…。暖かくなれば石神山公園に散歩?
まだ一緒に走るには早いし・・プールもまだまだ…
しばらくは孫との奮闘が続きそうです。

by meifukuy | 2008-03-06 08:53