人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終日雨でしたね

 今日は朝から雨、屋外でのランニングにはチョットばかり
抵抗があったので、運動公園パークドームに行きました。

ドームでは全九州中学生ソフトテニスの試合があっており
ドーム内のランニングは規制されていました。
止むを得ず、ドームの外側を走っていたら、どんママとバッタリ!!
どんママはお友達と楽しそうに走っていました。
最後には坂道のダッシュらしきもの?やっていて、とてもいい練習だな
と感じましたよ。


さて、私はといいますと、昨日熊本県トライアスロン連合の理事会&
会長退任によります、懇親会を行いまして、チョットばかり
つらい状態でした。が、70分の持続走を行いました。
(ペースはさほど速くはなかったのですが)

その後、今季初めてスイム練習です(2Gさんごめんなさい
こっそり行ってしまいました)

本当に久しぶりのスイムで700mで一杯、々、でした。
これから、スイムもバリバリやらなきゃ…。
(2Gさん行きましょうね)


明日は天気も回復しそうなので張り切って練習をします。

by meifukuy | 2008-03-23 21:06