人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛生金山

昨日に続いて今日もバイク練習。
今日は日田市中津江村の鯛生金山まで走りました。
ここは皆生前のバイク練習常用コースです。

鯛生金山に向かって走っていると竜門ダムで
消防ヘリが訓練をしていました。
いま、同僚二人がクルーとして頑張っています。
鯛生金山_b0095644_0183428.jpg

                 ↑
    (小さすぎて見えませんが、ホバリングをして隊員が降下していました)
さらに鯛生金山を目指していたら
鯛生金山_b0095644_0201913.jpg

6日の日曜日に開催される菊池桜マラソンの準備をスタッフ2名でされていました。
チョット天気が心配ですね…。
昔僕も数回走ったことがあるんですが…

鯛生金山へは11時30分頃到着、約9ヶ月ぶりにやってきました。
売店のおねーさんたちと再開を喜び、昼食休憩をして帰路に。

菊池では桜が満開(やや散り始め??)で菊池神社参道の桜が見事でした。
鯛生金山_b0095644_0253632.jpg

昨日の市房、そして今日の菊池と存分に桜を堪能しました。
バイク走行距離120km、そしてスイムを2000m、
今日は本当に充実した一日でした。

by meifukuy | 2008-04-05 00:29