人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JTU会員カード発送

JTU登録会員の皆様長らくお待たせしました。
JTU会員カードを発送しました。

これまで受付・入金確認・発送準備、などなどやっていまして、
やっと本日のカード発送になりました。

もう2~3日お待ちください。
(作業量が多くてがくちゃんと二人では手に負えそうになかったなので
 婦人会メンバーンのさっちゃんに助っ人をお願いしました。
快く手伝っていただきました。ありがとうございました。

本日の練習、朝からは何とか天気がもちそうだったので
バイク64km走りました。

帰宅したのと同時に雨足が強くなり、娘に「トーさんスゴカロ!!」
なんて話したところでした。

明後日はまたまた鯛生金山まで走りたいと思いますので、
天気の回復を心待ちにしています。

by meifukuy | 2008-04-09 22:58