人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月3回目の鯛生金山

 今日も行ってきました。鯛生金山へ(120km)

朝から強風注意報が発表されていまして、時には向かい風
また追い風と風と闘いながら、鯛生金山へ向かいました。

今日は皆生友のがくちゃん、ナッチャンも阿蘇方面へバイク練習に行ってる様子…
この強風の中どうしたんだろう?なんて案じながらしっかりとバイク練習をしました。

帰宅して、時間・体力に余裕があったので、スイム?ラン?どちらをしようか?
と思いましたが、ここはやはりランでしょう。
ってことで定番の石神山公園を60分ビルドアップ・最初の入りを6分くらいから入り
徐々にペースアップをし、ラストは3分50秒を切るくらいまで上げることができました。

バイクで脚を使って、ランでこれだけ走れたのは本当に久しぶりのような気がします。
いやぁ~今日の練習は充実・充実…
ただ、明日は動かないでしょうけど・・

いよいよ明日は宮古島大会、Fukuちゃん、T倉先生、○岡さんそしてnonnkoさんの
活躍?完走をお祈りします。

by meifukuy | 2008-04-19 22:28