人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金峰三山山岳マラソン準備

 昨日(日付が変わりました)は山岳マラソン関係の挨拶回りその他で多忙な一日でした。
まず朝から県体協に赴き、後援依頼を済ませ、その後、特別協賛をしていただいている
熊本○クルトに名誉会長と、CTC事業部長の○村先生の3人で挨拶に行きました。

さらに、主会場である柿原公園横の職業訓練校にも挨拶を済ませました。

夕方からは昨年出場した皆さんに要項を発送すべくその準備です。
宛名シールへの打ち出し作業、封筒印刷、要項印刷、さらに
折りたたみ封筒ののりづけ、切手張りと、まさに会報発送並みの忙しさでした。
作業が終わったのがつい今しがた…。
明日は菊池の森林管理署に挨拶に行きこれで、関係機関への挨拶回り、
後援依頼が終了します。

さて、今年はウェブでの申し込みもあり、果たしてどれくらいの選手が集まるのか?
楽しみでもありますが、定員をオーバーしたらどうしようか??などと
今から要らぬ心配をしております。

皆様には今年もボランティア・選手でご協力をよろしくお願いします。

by meifukuy | 2008-07-29 00:23