人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報が相次いで…

 これまで皆生大会の練習という口実でかまけていた
庭の草取りをがんばりました。
暑い中での除草、そして菜園の施肥など、午前中は
全身汗まみれで畑仕事に没頭しました。

さて、今日は岐阜県の長良川でジュニア日本選手権
そして九州福岡では筑後川トライアスロン大会が開催されました。

真っ先に飛び込んできたのが○田なっちゃんのお母様より
‘純那が優勝しました。菜月は5位です’という連絡です。
姉妹揃って素晴らしい成績で本当におめでとうございます。

そして、その後お昼を過ぎた頃、がくちゃん(筑後川マーシャル)から
健太4位、なっちゃん(○脇)Age優勝という吉報が飛び込んできました。
健太は3位入賞を逃し残念でしたが、それでも素晴らしい結果です。

今日の熊本勢は各地で大活躍でした。

私はといいますと、午前中に畑仕事を終えて、
久しぶりに二の丸公園に行きました。ここでジョグですが
なかなか身体が動きませんでした。まだ皆生の疲労なのかな?
それとも、他に何か原因があるのか…。
涼しくなるのを待つのみでしょうか?

by meifukuy | 2008-08-03 20:52