人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから飲み会

娘婿の御両親と以前から飲みの約束をしていて
今日それが実現します。
今、大矢野(娘婿の実家)から熊本に向かってきているという連絡が入りました。
さくらが新装オープンしましたので、さくらに案内する予定です。
娘婿の父親も結構強い(アルコール)ので話が弾みます。
さてさて、どんな呑みになるやら…
(マスターお世話になります)

というわけで今日は午前中に練習を済ませました。
石神山公園ビルドアップですが、いつもに比べ涼しさを感じながらの
練習でした。最近に無くペースも上がり、涼しい分動きがいいのかな
と感じながらの練習でした。

今、名誉会長ご夫妻の金婚式の準備をしています。
今日案内状を印刷すべく、近所の郵便局に往復はがき250枚を買いにいったところ
‘在庫がありません’という返事でした。
それで、‘じゃ~夕方来ます。大きい郵便局から買っておいて下さい??’
と訳の判らないような?問答をして、やや受けでした(笑)

by meifukuy | 2008-08-20 17:43