人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿が終わり…

練習も本格化してきました。
今日のメニューは運動公園内のクロカン7km&激坂インターバル(300m)×7本でした。
さすがに堪えました。まだまだ日中は暑いので(練習開始が10時)ものすごい発汗と
疲労で、二部練習ができませんでした。

今日は○太が初参加で、先日杵築トライアスロンに出場したばかりだったのですが、
その疲労も感じさせずいい動きをしていました。今年はブレイクしそうです。

激坂インターバルも積極的に前を走り、クロカンでも、常に先頭を走っていました。
過去にはなかったことです。今年の○太の活躍が楽しみです。

明日から北海道に行きます(家族旅行です)二泊三日ですが、
しばらくは仕事のこと、トライアスロンのこと、陸上のことetc…
忘れてのんびりしてきたいと思います。

by meifukuy | 2008-09-10 21:04