2009年 10月 05日 ( 1 )

トライアスロンフェスタ2009

今年で20回目を迎えるこの大会、今年もマーシャルです。

b0095644_90144.jpg

朝5時30分に運動公園に集合し、マーシャル4人で
福岡海の中道へ。

今年は215チームが参加し、CTCからも婦人会やひでちゃんを始めとする
CTC・OBチーム(MAX)そして職場からも3チームが出場していました。

もちろん教え子チームもエントリーしており、駅伝の前に行われた
S・Sには○崎選手(国体選手)と健太が出場し頑張っていました。


さて、駅伝では私のポジションはリレーゾーンでしたが、
リレーするときに次走者がいなく大声を張り上げてコールしたことが何度かありました。(もったいない)

しかし、各チームともそれぞれにトライアスロンを楽しんでいた様子でした。
駅伝だからこそ楽しみが3倍になるのでしょう。

結果は教え子チームが残念ながら準優勝
b0095644_952663.jpg


そしてCTC婦人会はこれまた残念ながら4位に終わりました、
しかし皆頑張りました拍手を送りたいです。

早朝からマーシャルをされた方々(○崎さん・ドンママほかのみなさん)
お疲れ様でした。
1日中立ちっぱなしで少々疲れましたね。

私は帰るやいなや、速攻で麦酒・&芋酒で身体を癒してあげました。
これで今年のトライアスロンシーズンは終わりでしょうか?

これからは駅伝・ロードレース・マラソンのシーズンですね
各地の大会でまたまた楽しみましょう。
[PR]

by meifukuy | 2009-10-05 09:17