<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヤマシンからのプレゼント

 昨日県体で仕事をしていたら
ヤマシンがプールへ…
“かんとく、別大と延岡に出ましたのでお土産です”
焼酎とTシャツを持ってきてくれました。
b0095644_2215985.jpg

Tシャツは別大マラソンのTシャツで、左肩に監督のロゴが刺繍してありました。
結果はサブスリーには届かなかった様子ですが、
次回大会でサブスリー復活を期してもらいたいものです。
ヤマシンありがとう。大事に使います。焼酎も美味しく頂きますよ(笑)

今日は会報発送でした。が、名誉会長の原稿が届かない(泣)
清和に電話をしてみると“朝から出ていっていないよ”という
安子マネの言葉
エッ・エッ 今日は会報なんですが…
“あ~そうだったねぇ~何かで差し替えをしてください”

今月号は350号の記念なんだけど…
一番大事な名誉会長の原稿抜きの会報になりました。
皆さんのお手元には明後日には届くことでしょう。
枚数も5枚と少なめですが読み応えはありますよ。
楽しみにお待ちください。
[PR]

by meifukuy | 2011-02-16 22:24

新機種入れ替え

 パチンコ屋ではありませんよ(笑)

県体ジムのトレーニングマシーンの入替えです。
これまで使っていたマシーンが経年劣化したということで、
全てのマシーンが更新されました。
先日ざっと見てきましたが、これまでのマシーンと比べ
非常に使いやすそう。

今まで休憩時間等を利用して筋トレをやってきましたが、
これで、ますます筋トレに費やす時間が増えそうです。
b0095644_20272648.jpg

 レッグカールとレッグエクステンションのマシーンです
膝を痛めてから度々利用していますが、新機種で使い良さそうです。
b0095644_20324275.jpg

ランニングマシーンです 数も増えお客様も満足されることでしょう。
b0095644_20341595.jpg

トレーニングマシーンの数々ほんの一部です。

皆さん新しいマシーンが入りました県体に是非とも足を運んでください。
もちろんプールにも!!
[PR]

by meifukuy | 2011-02-11 20:36

審判試験

今年からJTU公認第3種審判員の資格が
3時間程度の講習で取得することができるようになりました。
(2種はこれまで通り)

今年の3種取得希望者は現在のところ9名です。
昨年まで天草国際トライアスロン大会においては
九州ブロックにマーシャル派遣をお願いしていて
総勢15名程度を派遣していただき
何とか天草を乗り切っていたような状態でした。

今年は新たに資格取得者が増えそうなので
九州ブロックの負担も軽減されることでしょう。

2月27日(日)のJTU公認第3審判員取得講習会
まだ締め切っていませんので“自分も”と思われる方は
是非とも連絡をしてくださいね。

昨日までは厳しい寒さが続いていましたが、
今日の日中は寒さもチョット和らいだようでしたね?

本日の練習は石神山公園45分ジョグです。
まだまだ膝の調子がイマイチですが、
ジョグだけでも続けていきたいと思っています。
[PR]

by meifukuy | 2011-02-01 22:41