人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報を発送しました

今年最後の会報発送でした。
ちょっとした手違いがあり、作業を始めたのが5時すぎ…
(ドンママ・N崎事務局長・S井さんお待たせしました)

幸い今日も手伝いが3人ほどあり、何とか無事に発送をすることができました。
今月号はB4版で6枚(12ページ)で読みごたえも十分だと思います。
一両日中には皆さまのお手元に届くことと思います。

ビルドアップ・
昨日久しぶり、本当に久しぶりにビルドアップもどきをしました。
ジョグペースから入り、徐々にペースを上げていき、
ラストはオールアウトまで追い込むのが一般的ですが、
まだそこまで体が回復していないので、プチビルドアップでした。
オールアウトのタイムが4分40秒くらい??
今の時期はやむを得ないですね。
早く治して思いっきり走ってみたい。

by meifukuy | 2008-12-17 22:28