人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずかになりました

 いよいよ今年もカウントダウンが始まりましたね。
一年を総括すると、これまでの我が人生最悪の年だったようです。
来年こそは負のスパイラルを断ち切りたいと思います。

今日は終日越年準備に追われました。
普段留守がちなのでこんな時こそ、ポイント稼ぎ??
午前中は大掃除、そして午後からは洗車です。
特に愛車は来年も皆生まで頑張ってもらうため、念入りに手入れをしました。
いつもの薄汚れた車ではありませんよ。ワックスピカピカになりました。

走り納は石上山公園ですが、左足首に違和感があったので、
今日はスロージョグ&ウォーキングになりました。
足の状態が良くなりつつあったのでペースを上げたのがいけなかったのか?
ちょっと反省、しばらく様子見です。

やがて23時30分になります。
それでは皆さんよいお年をお迎えください
一年間拙いブログにおつきあいをいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by meifukuy | 2008-12-31 23:45