人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は冷え込みましたが…

 今朝は冷え込みましたね。
庭の鉢に水を溜めていますが、夕方まで氷が解けませんでした。
明日も寒い一日になるんでしょうね。

今日の練習は石神山公園40分ジョグです。
昨日のビルドアップの疲労?足首にやや違和感が残ったので
大事を取りました。

夜、鹿児島に住む教え子から電話が入り、
“県下一周駅伝大会のメンバーに選ばれました”との嬉しい報告でした。

彼はトライアスロンでも九州のトップクラスで
昨年は日本選手権にも出場しています。
過去にはワールドカップやユニバーシアードなどに
日本代表として出場する輝かしい経歴の持ち主です。

県下一周駅伝(選手)は以前から狙っており、
トライアスリートとしての資質の高さを証明したようです
(他はほとんどが陸上競技選手ばかり?)

来るべき大会で遺憾なくパフォーマンスを発揮して欲しいと願うばかりです。

by meifukuy | 2009-01-24 22:18