人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイムトレを始めました

 今日からスイムトレーニングを始めました。
会員の中には年間を通して泳いでいる人がたくさんいらっしゃいますが、
私は昨年の皆生以来のスイムです。
いつもはもう少し遅い始動ですが、今年は故障のリハビリも兼ねて今日からスイムです。

今日は初日とあって、ゆっくり、ゆったり(っていうかゆっくりしか泳げない)
と泳ぎました。約1時間でスイムを終了し、石神山公園へ。
ここでは40分のジョグで今日の練習は終了です。

スイムトレを始め、もう少し温かくなったらバイクにも乗りたいと思います。
こうやってトライアスロンの練習が徐々に始まるんですよね。
今年も目指すは皆生!!
昨年はバイクで転倒しリタイアのためフィニッシュができなかったので
今年は復活、感激のフィニッシュをしたいです。

by meifukuy | 2009-02-04 22:05