人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑仕事です

 今日は朝から畑仕事??じゃなくって畑の草取りです
家庭菜園を楽しんでいますが、練習に追われ(時々ですが)
菜園の手入れを怠っていました。

昨日バイク練習もしたことだし、今日は朝からお天気でしたので
頑張って畑の草取りに精を出しました。

2月末に植えつけたジャガイモの発芽があまりよくありません
種芋が悪かったのか?
今年はあまり期待できないかも(泣)

夕方はお馴染み石神山公園です。15周ビルドアップで終わりました
昨日のバイク練の疲労があるようです。
まだまだ身体がついていってくれませんね

明日から、異動により新しいスタッフで仕事が始まります。
緊張感を持って頑張りたいと思います。

by meifukuy | 2009-03-31 23:03