人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日ですね

 朝からバイク練習です。
今日から半袖ジャージにハーフパンツでバイク練習をしました。
一昨日まではロングジャージにロングパンツでしたが、
さすがにこの陽気、一気に軽装になりました。

今日の練習は約60km、そして夕方に石神山公園50分ジョグです。
明日は故障以来初めてのインターバルトレーニングをします。
距離は400m、設定は緩めの80秒です。スピードトレを全くしていないので
脚が動くかどうか??
3時から運動公園です。時間がある方は一緒にどうですか?
一応サブトラックを使う予定ですが…うまく空いていればいいんだけどネ。

会報発送も近づいてきましたが、
(今編集中です)

天草国際トライアスロン大会も近づいてきました。
今、審判員のとりまとめをやっていますが、
今年は特に県内のマーシャルが少ないようです。

殆どの往復はがきが“選手で出場します”と記入してあり、
チョッとばかり頭を抱えています。どうなるんだろう??
審判員資格保有者でまだ葉書の返信をしていない人、
なにとぞ審判をよろしくお願いします。

by meifukuy | 2009-04-10 23:48