人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクロング

 早朝からブログ更新です。
昨夜ブログを更新していたら睡魔が……。
どうにも我慢ができず、途中で寝てしまいました。

昨日は熊本県下に強風注意報が出ていたようですね。
予定はバイクロング、風にも負けず?(気分はへこみましたが)
鯛生金山→杖立→小国→大観峰→自宅まで160kmです。

鯛生金山では、小雨が降って肌寒い天気でした。
売店のおねぇ様がたが「寒いね、用心して帰りなさいよ」
と気遣ってくれ、感謝です。
(実際寒かった。ガタガタと震えてバイクをこぎました)

このコースは今回2回目ですが、前回よりはマシに走れたかな?

バイク練が終わってスイム(県体)をしましたが知り合いの監視人さんが
“今日はえらい疲れとるごたるね”とのこと。
分かるのかなぁ…
スイムはイージーで終わりました。
っていうか僕の場合、イージーハード
あまり変わらないような気がするんですが(笑)

今日は後輩の結婚式が天草であります。
その前に回復ジョグで汗を流して美味しいビールと料理…

夜はCTCの天草打ち上げですが、これに参加できるかどうか微妙なところです。

打ち上げ参加の皆さん美味しいビールと楽しい語らいのひと時をすごしてください。

by meifukuy | 2009-05-30 06:20