人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるり一周信州の旅

タイトル通り?信州方面へ二泊三日で旅をしてきました。
職場の仲間数名で毎年30年以上継続している旅行です。

昔は子供たちが小さく、海水浴メインの旅行でしたが、
子供たちもそれぞれに成人し、家庭をもつようになったので
趣も変わって温泉付きの旅に変わってきました。

軽井沢・箱根・上高地などなど楽しい楽しい三日間でした。

ぐるり一周信州の旅_b0095644_18162136.jpg

             (写真は上高地から穂高を望む)

その上高地を散策している時、穂高の上にヘリがホバリングをしていました。
滑落事故のための救助?が頭をよぎりましたが、まさにその通りでした。
しかし、二次災害で防災ヘリが墜落、そして隊員が殉職…
(偶然見たヘリは事故後の県警ヘリ?もしくは取材ヘリ)

同じ消防隊員として胸が締め付けられる思いでした。

さて、今日の練習は400インターバル15本、大人数で楽しく?行いました。
設定は緩めの80秒、メンバーはいつものやましん・G籐J子ちゃん
jyunママ・ウェストさん・ナッツなど総勢8名です。

サブトラックは大勢の中学生が練習していて大賑わい
突然おじさん・おばさん(失礼)が練習を始めたので戸惑ったことでしょう。

また、ちょっとばかり練習の邪魔にもなったようで…。(ごめんなさいね)

先日から痛めていたアキレス腱が練習終盤には痛み出し、少々不安でしたが
なんとかクリアできました。一緒に走ってくれた皆さんお疲れ様でした。

by meifukuy | 2009-09-13 18:34