人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れません

 先月左膝を故障して約3週間になります。
まだまだジョグができず、
歩行に痛みを感じるような状態です。

今月末には職場の県大会(駅伝・ロード)、
11月には九州大会、そして12月に青大と続きますが、
如何せん、脚が思うようにならないため、
すべて見送りなのかな??と、一人考えているところです。

昨年秋に故障をして早1年が過ぎました。
今回また新たな故障で…
年なのかな?しかし、復活を目指したいと思います。


今日、怪我で国立病院に入院している母を尋ねたところ
「あんた、チョット肥えたろ?」という母の指摘。
実際その通りで、走れなくなって2kg以上太ったような??
練習ができなくても、ビールの量は変わらず、
太るはずですよね。(しかし、ビール&ショウチューは止められません)

早く、走れる身体になることを願っています。

by meifukuy | 2009-10-08 23:18