人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会報発送が終わり…

ホッとする間もなく、金峰三山山岳マラソンの
資料作りに追われています。
19日(月)が実行委員会、やっとボランティアが
出揃った感じがしますがまだ数名不足で
CTCの皆さんの協力を待っているところです。

ボランティアの配置、準備資器材のリストアップ、
道路使用許可、フードパルとの打ち合わせなどなど
手抜かりがないように気をつけたいと思います。

今年の出場者は昨年並みの250名くらいですが
遠くは山梨県や四国愛媛などからの参加もあります。

ボランティアは現在70名、あと、4~5人は必要?
特に男性ボランティアが欲しいといったところです。

最近キンモクセイの甘い香りがほのかに漂ってきますね。
いつもこの時期は走り込みの真っ最中で、
キンモクセイの香りがするとウズウズしてきます。
昨年・今年と2年続けてこの一番いい時期に走れないのが
とても残念です。

慌てず、焦らず、過信せずで、もうしばらくガマン、我慢ですね。

by meifukuy | 2009-10-17 23:46